海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ラマー・オドムが倒れてから初めて公の場に、カニエ・ウェストのファッションショーで

ラマー・オドム

プロバスケットボール選手のラマー・オドム
(c)Imagecollect.

バスケットボール選手のラマー・オドムが、歌手のカニエ・ウェストのファッションショーに出席したことが分かった。

ラマーは昨年10月にネバダ州パーランプにある風俗店「Love Ranch South」で意識不明の状態で発見された。4時間の命だと言われていたが、奇跡的に回復し、3日後に目を覚ました。そんな彼は先月に退院している。離婚保留中のリアリティスターのクロエ・カーダシアンが、ずっと付き添って、彼の回復を支えてきた。

そして、ラマーが現地時間11日にニューヨークで行われたクロエの姉キム・カーダシアンの夫カニエのファッションショー「Yeezy Season 3」で倒れて以来初めて公の場に姿を現した。このショーにはこの3人のほかにカニエとキムの娘ノースちゃん、コートニー・カーダシアン、ケンダルとカイリー・ジェナー姉妹、クリス・ジェナー、ケイトリン・ジェナーら一家が出席している。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」にラマーが初めて公の場に姿を現わすことにナーバスになっていたと明かしていて、「カニエが個人的に彼を招待しました。クロエからのサポートとゴーサインなしでこんな大きな登場はしなかったでしょう」と話した。ラマーはカニエのショーでとてもたのしそうにしていたそうだ。

また関係者はラマーとクロエの周りの人々は2人が復縁するのではないかと信じているとのこと。クロエは先日、バスケットボール選手のジェームス・ハーデンと破局したことが明らかになったばかりであった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)