海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

タイガ、カイリー・ジェナーとの結婚について語る

タイガ

カイリー・ジェナーを愛するタイガ
(c)Imagecollect.

ラッパーのタイガが、恋人でリアリティースターのカイリー・ジェナーについて語った。

2014年10月から交際している現在26歳のタイガと18歳のカイリー。2人の関係はカイリーが昨年8月に18歳の誕生日を迎えてからオープンになっている。カイリーは昨年11月にタイガと結婚したいかとカメラマンに聞かれた時に「イエス」と答え、最近も同じ質問をされた時に「イエス」とコメントしていた。また、タイガは先月末にカイリーの姉のクロエ・カーダシアンのトーク番組「Kocktails With Khloe」で「あなたは本当にカイリーと結婚したい?」と聞かれると、「そうだよ。みんな知ってることだろ」と答えていた。

そんなタイガは現地時間9日にラジオ局「Real 92.3」にカイリーとの結婚について、「いや、すぐにはないかな」「なんていうか、俺たちはみんないつかバージンロードを歩くからさ。人生の中で自分をハッピーにさせることは、しなくちゃね。人生を計画しすぎることはできないよ」「俺はただ俺のブランドを作ることに集中しているんだ」と語った。

さらにタイガは「俺は誰かをとても愛してる」とコメントし、カイリーが以前結婚について「イエス」と答えたことに対して、「俺はその場にいたよ」「彼女はリップの会社の何かの撮影をしていたんだ。俺は彼女をサポートするためにいたんだよ。あの子(カイリー)を愛してるよ」と話している。

タイガは浮気疑惑でカイリーと破局するのではないかと噂されていたが、2人の愛は強いようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)