海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライヴリーに行った最もロマンチックなこととは?

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ

仲のいいカップルのブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ
(c)Imagecollect.

俳優のライアン・レイノルズが、妻で女優のブレイク・ライヴリーに行った最もロマンチックなことについて明かした。

ライアンとブレイクは映画『グリーン・ランタン』(11)で共演し、2012年に結婚。2014年末に第1子となる女の子が誕生した。女の子はジェームズちゃんと名付けられている。

そんなライアンは現地時間8日にニューヨークで行われた映画『デッドプール』(原題、8月12日日本公開)のファン上映会でゴシップサイト「ETオンライン」に、「世界の半分の距離を妻に1日会うために飛んでいったことがあるよ」「だって、そうするべきだからね」と話している。

またバレンタインデーのプランについて、「僕は20日間で15か国まわっているんだ」「何かすごいものを思いつくようにするよ」と明かした。

たった1日のために妻ブレイクに会いに行ったライアンは、彼女をとても大切に思っているのがわかる。2人はこのファン上映会に一緒に出席していて、ジェームズちゃんが生まれて以来初めて公の場に仲の良い姿を見せていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)