海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

オーランド・ブルーム、噂の恋人ケイティ・ペリーを息子に会わせる

オーランド・ブルームとフリン君

2014年のオーランド・ブルームと息子フリン君
(c)Imagecollect.

俳優のオーランド・ブルームが、熱愛を噂される歌手のケイティ・ペリーに息子を会わせたことが分かった。

オーランドとケイティは先月10日に行われた第73回ゴールデングローブ賞の授賞式のアフターパーティーでいちゃいちゃしているところを写真に収められた。その後2人は「The Absolute Brightness of Leonard Palkey」というショーを見に行っていたほか、現地時間3日にはオーランドのマネージャーの誕生日会に一緒に出席し、熱愛を噂されている。

そんなオーランドは現地時間6日に俳優のロバート・ダウニー・Jr.の息子エクストン君の4歳の誕生日会にケイティと5歳の息子フリン君を連れて行ったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。ケイティがロサンゼルスのオーランドの家に到着したあと、3人でロバートのマリブの家に向かったそうだ。オーランドが運転席に、ケイティが後部座席に乗っている写真が収められていて、フリン君はケイティと後部座席に座っていたという。目撃者は「ケイティはフリン君が退屈しないようにたのしませていました」「長いドライブで、彼女は彼に話しかけて、笑わせていましたよ」「誕生日会はジュラシックのテーマで、大きなアスレチックコースがあり、風船を作る人がいました」「オーランドはフリン君に集中し、彼の手をにぎってパーティーを歩いていました。ケイティはずっと彼らの後ろにいて、やりたいようにさせていましたよ」と話している。

オーランドの元妻でモデルのミランダ・カーは先月、フリン君に恋人を紹介する時は6か月は交際していないといけないとオーランドと決めていると明かしていた。ミランダは「私たちは(息子に紹介する前に)相手のことを6か月は知っていなくてはいけなくて、相手のことを良いと思っていなくてはいけないの」とコメントしていた。

オーランドが早くもフリン君にケイティを紹介したということは、2人の関係がかなり真剣になっているということだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)