海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】『タイタニック』コンビの仲が良すぎると話題に! ジグザグ模様の水着がアメリカで人気沸騰中

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.アメリカで人気沸騰中!話題の水着、SAME SWIMが可愛い
インスタグラムでスタイルブロガーとして活躍するシーア・マリーがデザインした、ジグザグ模様が特徴のSAME SWIM[セイム・スイム]。ほかのインスタグラマーたちも相次いでこの水着の投稿を始め、一気に人気が高まりました。ストラップのないバンドゥビキニや、シンプルなビキニタイプなど、様々な種類のタイプが展開されています。

2位.『タイタニック』コンビ、ディカプリオとウィンスレットの仲が良すぎると話題に!
映画『タイタニック』(97)で恋の相手を演じたレオナルドとケイト。2人は今授賞式シーズンで会う機会が多く、全米映画俳優組合賞受賞式でケイトは、レオナルドと仲良くレッドカーペットでポーズをキメて、レオナルドは主演男優賞を受賞するとケイトに駆け寄って抱擁。ケイトはレオナルドを強く抱きしめて、ほっぺたにキスをしていました。

3位.ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドとツイッターでラブラブすぎるやりとり
ゼインはソロとして初のシングルのMVでジジとキスをする濃厚なラブシーンを披露。そんな彼はツイッターでジジに、「ビデオを見たかい、ベイベ?誰かが見ているよ」と投稿。ジジは「見逃しちゃったに違いないわ。ジョークよ。私は自分のことは見ていなかったの、信じて」と返信して、ハートの目の絵文字と炎の絵文字を連続して載せています。

4位.父を亡くしたばかりのヴァネッサ・ハジェンズのパフォーマンスに、恋人オースティンが涙
学園ミュージカル映画『グリース』のライブミュージカル版に出演中のヴァネッサは、父親ががんで亡くなったことを明かし、「今夜、私は彼のためにショーを行います」とつぶやき、本番で素晴らしいパフォーマンスを披露。彼女の恋人のオースティン・バトラーは「ヴァネッサの『Worst Things』の歌に涙が出たよ。ただ素晴らしい」とツイートし、感動を伝えています。

5位.ヒラリー・ダフが離婚成立、元夫に2億8000万円以上の支払い
現在28歳のヒラリーは2010年に元アイスホッケー選手のマイク・コムリーと結婚し、2012年に長男ルカ君を出産。しかし、2014年に2人は破局を発表し、2月に入り正式に離婚が成立。ヒラリーが240万8786ドル(約2億8700万円)をマイクに支払うことで合意したと伝えられました。3歳のルカ君は共同親権で、養育費は一緒に払っていくことになるそう。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)