海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

オーランド・ブルームとケイティ・ペリーが再び目撃される、やはり熱愛か

オーランド・ブルームとケイティ・ペリー

熱愛を噂されるオーランド・ブルームとケイティ・ペリー
(c)Imagecollect.

俳優のオーランド・ブルームと歌手のケイティ・ペリーが、再び一緒にいるところを目撃された。

オーランドとケイティは先月10日に行われた第73回ゴールデングローブ賞の授賞式のアフターパーティーでいちゃいちゃしているところを写真に収められた。2人は2日後の12日にStella McCartney[ステラ・マッカートニー]のオータム2016のショーで再会。さらに21日にはロサンゼルスで「The Absolute Brightness of Leonard Palkey」というショーを見に行っている。

そんなオーランドとケイティが現地時間3日にロサンゼルスでオーランドのマネージャーのアリーン・ケシシアンさんの誕生日ディナーに行ったところを目撃された。そのディナーには俳優のジェイソン・ベイトマンやジェニファー・アニストンも参加しており、アリーンさんがインスタグラムに写真を載せていて、オーランドとケイティは寄り添って写っている。

オーランドがケイティを迎えに行き、一緒に車でレストランまで来ていたそうで、目撃者はゴシップサイト「ETオンライン」に「彼女は目撃されることにナーバスで、隠れるように急いで中に入って行きました。オーランドは彼女のためにドアを開けていましたよ」「彼らは車の中で手をにぎっていました。(運転席と助手席の間にある)センターコンソールに腕を置いていたのです。間違いなく重なっていましたよ」と話している。また、2人は食事が終わると、レストランを別々に出て、一緒に車に乗って、ケイティの家まで戻っていったそうだ。

ケイティは昨年末に破局と復縁を繰り返す歌手のジョン・メイヤーと再び目撃されていた。オーランドは2013年10月にモデルのミランダ・カーと3年の結婚生活の末に破局している。

最近何度も一緒にいるところをキャッチされるオーランドとケイティ。2人の間にロマンスが生まれている可能性はかなり高そうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)