海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、注目されることについて語る

リリー・ローズ

「LOVE」誌の表紙を飾ったリリー・ローズ
instagramより

16歳のモデル・女優のリリー・ローズ・デップが、注目されることについて語った。

俳優のジョニー・デップとヴァネッサ・パラディを父と母に持つリリー・ローズ。幼い頃からセレブの子供として注目されてきた。

そんなリリー・ローズはファッション誌「LOVE」に注目されて育つことについて、「私の年だとデリケートよ。普通のティーンエイジャーの子がすることをして、スポットライトの中にいるのはね。でも、それが運んでくれることに感謝しているわ。自分がやりたいことをやるために払う小さな代償よ。すごく幸せだわ」と明かしている。

また、リリー・ローズは映画『Planetarium』(原題、2016年フランス公開)や『La danseuse』(原題、2016年公開)などに出演し、女優としての活動を広めていて、「私は毎日演技できるわ。だって大好きだもの」と話した。

有名人の子供として大変なこともあるだろうが、リリー・ローズはその生活をたのしんでいるようである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)