海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

J・ビーバーらセレブたちもサポート、がんと闘う8歳の少年の夢を叶えるために

ジャスティン・ビーバー

ドリアン君にサポートを見せているジャスティン・ビーバー
twitterより

ハリウッドのセレブたちが、8歳のドリアン・マーレイ君の夢を叶えるためにサポートを示した。

現在8歳のドリアン君は4歳の時にがんだと診断され、両親は今年1月初めにもうこれ以上治療ができないと医者から知らされたと明かした。そんなドリアン君は両親に世界的に有名になりたいと夢を告げたそうだ。ドリアン君はインタビューで「天国に行く前にできるだけ有名になりたいって思っているんだ」と語っている。

ドリアン君を有名にするキャンペーンがスタートし、多くの人が「#DStrong」と書いた紙を持ってサポートを示してきた。そして、歌手のジャスティン・ビーバー、ポーラ・アブドゥル、俳優のイアン・サマーホルダーと妻のニッキー・リード、アダム・サンドラー、司会者コナン・オブライエンらもこのキャンペーンに加わり、ソーシャルメディアに「#DStrong」という紙を持って広めている。

ドリアン君のフェイスブックページには現地時間1月25日に「私たちはとても感謝しています! ドリアンはみなさんからの#dstrongの愛を見るのを楽しんでいます」「彼が笑っているところを見られるのは、本当に嬉しいです!!」と投稿されている。

文:ハリウッドニュース編集部

▼Dorian Murray's Last Wish

PICKUPオススメ情報(PR)