海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マライア・キャリー、35カラットの豪華な婚約指輪に「重いわ」とコメント

マライア・キャリーとジェームズ・パッカー氏

一緒にイベントに登場したマライア・キャリーとジェームズ・パッカー氏
(c)Imagecollect.

歌手のマライア・キャリーが、婚約について語った。

マライアはオーストラリア出身の実業家ジェームズ・パッカー氏と昨年6月から交際をスタート。そして、マライアの代理人が2人が現地時間1月21日にニューヨークで婚約したことを伝えた。

マライアは婚約についてゴシップサイト「E!ニュース」に「とてもロマンチックだったわ。彼は特別な人よ。本当に。日に日にロマンチックになっていくの。とてもスウィートだわ」と語った。また750万ドル(約9億円)相当すると言われている35カラットのダイヤモンドについて「とても重いわ。私は腕を上げられないの!」とジョークを言い、「素敵な大きな塊よ」とコメントした。

さらに結婚式について「すべて上手くいけば、すぐにすることになりそうよ」「私はドレスがたのしみだわ。でも、まだその話はしたくないの。最初に試着してみなきゃね」「私たちは大きな結婚式にしないわ。だって、彼は2回も大きな結婚式をしたし、私も大きな結婚式をしたことがあるもの。私たちはただ美しくして、控えめにする方がいいわ」と語っている。

マライアは歌手のニック・キャノンと2008年に結婚し、3年後には双子が誕生していたが、2014年12月に離婚を申請している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)