海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナーが3年間交際していた人がいると明かす、ジェイデン・スミスか

カイリー・ジェナー

18歳の人気セレブのカイリー・ジェナー
(c)Imagecollect.

リアリティースターのカイリー・ジェナーが、過去に3年交際していた男性がいたことを明かした。

2014年10月からラッパーのタイガと交際している18歳のカイリー。そんな彼女が自身のウェブサイトで恋愛について、「私は間違いなく恋愛する女の子よ。でも最近は自分自身とデートしたいなって思うの」「私は6年くらい交際しているように感じるの」「前の人から次の人にいったから」と話した。

さらに「私は3年くらい、14歳、15歳、16歳と少し17歳の時にある人と付き合っていたわ。それで次の関係が17歳と18歳で。今年は自分自身を探さなきゃいけないって思うの。自分自身と関係をきずかなきゃってね」「だって、自分だけでいるのがどんな気持ちか分からないわ。誰かを愛する前に自分自身を愛してあげなきゃいけないと思うの」と明かしている。

カイリーは2013年3月に俳優のウィル・スミスの息子で俳優のジェイデン・スミスと交際を伝えられた。カイリーとジェイデンは2014年5月にイタリアで行われた姉キム・カーダシアンと歌手のカニエ・ウェストの結婚式に出席し、キスをしていたと噂されていた。2人は仲の良い友人だと思われていたが、カイリーが3年交際していた男性はジェイデンの可能性が高いだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)