海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、独断でリアムからの婚約指輪をつけ始めた?

マイリー・サイラス

再び婚約指輪を着用するマイリー・サイラス
instagramより

歌手のマイリー・サイラスが、俳優のリアム・ヘムズワースから受け取った婚約指輪を自分からつけ始めたのではないかと噂されている。

現在23歳のマイリーと26歳のリアムは2012年5月に婚約し、2013年9月に破局。そんな2人は今月初めにオーストラリアでリアムの家族らと一緒にいるところを写真に収められた。2人は音楽祭「Falls Music Festival」に出席し、いちゃいちゃして、キスしていたと伝えられた。その後マイリーはリアムから受け取った婚約指輪を左手の薬指に着用している写真をインスタグラムにアップし、さらにリアムのカリフォルニア州マリブの家に引っ越しトラックといるところを目撃された。2人は再び婚約し、同棲をスタートしたと伝えられている。

しかしゴシップ誌「Usウィークリー」によると、マイリーが自らその婚約指輪をつけ始めたとのこと。関係者は「彼はちゃんともう1度プロポーズしたわけではないですよ!」「リアムは(マイリーが婚約指輪をつけていることに)気付きました」と話しているが、「彼らは友人たちに婚約していると伝えています」と明かしている。

リアムは結婚も含めて復縁しようとマイリーに話していたのかもしれない。マイリーはもう1度婚約指輪をつけることができて幸せだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)