海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、娘ノースちゃんは弟に授乳するのが嫌い

キム・カーダシアン

第2子出産前のキム・カーダシアン
(c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンが、娘ノースちゃんは息子セイント君に授乳するのを嫌っていると明かした。

キムは先月5日に夫で歌手のカニエ・ウェストとの間に第2子となる男の子を出産。セイント君と名付けた。2人の間には2013年に娘のノースちゃんが誕生している。

そんな娘と息子の子育てに追われるキムは自身の公式アプリに「なぜかノースは私が赤ちゃんに母乳をあげるのを嫌がるの。私のひざの上に横になって、セイントが私の前で食事できないようにするの」「彼女も仲間にいれるようにしたわ。私はときどき絞り出して、ボトルで彼女に彼のミルクをあげさせるの。かなり上手くいったわ! 彼女は私を手伝うのが大好きよ。私が彼女を気にかけなくなってしまうのと対照的にね。今彼女は私の小さなヘルパーよ」と明かしている。

またキムは公の場で自分は母乳をあげないが、理解はできると語り、母たちは自分が良いと思うことをするべきだとアドバイスしている。

ノースちゃんは弟に少し嫉妬してしまう気持ちがあるようだが、素敵なお姉さんとして成長しているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)