海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ロブ・カーダシアン、ブラック・チャイナとの交際報道にジョークを投稿

ロブ・カーダシアン

妹の恋人の元婚約者と交際している?ロブ・カーダシアン
(c)Imagecollect.

リアリティースターのロブ・カーダシアンが、モデルのブラック・チャイナと交際していると噂されてインスタグラムにジョークを投稿した。

ブラックは現地時間25日にタトゥーのたくさんある人と寄り添っている写真をアップし、「始まり」と投稿。そして、そのタトゥーの人がロブで、2人がデートしていると伝えられた。ブラックはロブの異父妹カイリー・ジェナーの恋人タイガの元婚約者という複雑な状況。ブラックとタイガの間には3歳の息子キング君がいる。

そして、ロブは現地時間26日にこの噂に対して、ブラックがチャイルドシートを持って歩いている写真に「ブラック・チャイナは次の世代のカーダシアンの名前を生む計画をしながらたぶん今ショッピングしているよ」と記載されている画像を投稿した。この画像はもともとEntertainment Prescription LLCのインスタグラムに載せられていた。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「カイリーは彼女(ブラック・チャイナ)に注目を与えたくありません。彼女は明らかに注目されたいです」「カイリーは彼女のおふざけを無視しています」と語っている。

ロブとブラック、カイリーとタイガの関係はどうなっていくだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)