海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリス・ヘムズワース、弟リアムとマイリーの復縁に「彼が幸せなら」とコメント

クリス・ヘムズワース

リアム・ヘムズワースの兄クリス・ヘムズワース
(c)Imagecollect.

俳優のクリス・ヘムズワースが、弟で俳優のリアム・ヘムズワースと歌手・女優のマイリー・サイラスの復縁についてコメントした。

現在23歳のマイリーと26歳のリアムは2012年5月に婚約し、2013年9月に破局。そんな2人は今月初めにオーストラリアでリアムの家族らと一緒にいるところを写真に収められた。そしてマイリーがリアムから受け取った婚約指輪をはめている写真をインスタグラムにアップし、彼の家に引っ越しトラックといるところを目撃された。2人は再び婚約し、同棲を開始したと伝えられている。

そんな2人の復縁について兄クリスはゴシップサイト「ETオンライン」に「僕は彼が幸せなら、幸せだよ。彼が人生で何をやっていようとね」「何も認めることはできないけれど、彼は賢くて、幸せなんだ」とコメントしている。

マイリーとリアムの復縁はないと思われていただけに、多くの人が祝福している。クリスも幸せそうな2人を見ていて、嬉しいようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)