海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ロブ・カーダシアン、妹の恋人タイガの元婚約者と交際

ロブ・カーダシアンとブラック・チャイナ

交際を噂されるロブ・カーダシアンとブラック・チャイナ
(c)Imagecollect.

リアリティースターのロブ・カーダシアンが、モデルのブラック・チャイナと交際しているという。

ブラックは現地時間25日にタトゥーのたくさんある人と寄り添っている写真をアップし、「始まり」と投稿。そして、そのタトゥーの人がロブだと各メディアは伝えている。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼らは会っています」「どんな関係と呼ぶべきかは分かりませんが、会っていますよ」「ロマンチックな感じです」とコメントし、この10日間ずっと一緒にいると話した。

ブラックはロブの異父妹カイリー・ジェナーの恋人タイガの元婚約者。ブラックとタイガの間には3歳の息子キング君がいる。そのため、カイリーとタイガにとって、ロブとブラックが交際をスタートすることはかなり複雑だと言えるだろう。

別の関係者はゴシップサイト「E!ニュース」にブラックがカイリーへの仕返しのためにロブを利用しているのではないかと明かしている。

ロブは体重が増加したことで近年テレビやイベントの出演を避けていた。また先月末に糖尿病だと診断されたことが分かっている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)