海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マライア・キャリー、婚約指輪は8億9000万円相当!

マライア・キャリーとジェームズ・パッカー氏

婚約したマライア・キャリーとジェームズ・パッカー氏
(c)Imagecollect.

歌手のマライア・キャリーが受け取った婚約指輪が、750万ドル(約8億9000万円)相当するという。

マライアはオーストラリア出身の実業家ジェームズ・パッカー氏と昨年6月から交際をスタート。そして、マライアの代理人が2人が現地時間21日にニューヨークで婚約したことを伝えた。

マライアの婚約指輪はデザイナーのウィルフレド・ロサドが手がけ、なんと35カラットだとファッション誌「ヴォーグ」が伝えている。ウィルフレドは「この指輪の最もおもしろいところはプロポーションです。この石はとても大きいですが、我々はシンプルなデザインとの美しいバランスをとることができました」「彼(パッカー氏)は自分で選んだこのダイヤモンドでとてもレアで、すごく美しいものを作りたかったのです。彼の指示に従いました」と語っている。

マライアはきっと美しく輝く指輪に感動しただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)