海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニック・カーター、逮捕後に「僕は完璧じゃない」とツイート

ニック・カーター

「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーター
(c)Imagecollect.

人気グループ「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターが、逮捕されてから初めてツイッターにつぶやきを投稿した。

ニックは現地時間13日にフロリダ州キーウエストにあるバー「Hog’s Breath Saloon」で暴行罪の疑いで逮捕された。どうやらこのバーで乱闘があったようである。ニックは1500ドル(約17万7000円)の保釈金を翌日支払って釈放された。

そしてニックは現地時間23日に逮捕後にツイッターを初めて更新。ニックは「僕は人間で、健康的なライフスタイルのバランスをとるのが難しい時があるよ。僕は完璧ではなくて、申し訳ないと思っている」「僕たちは落ちてしまったら、起き上がり、歩き続かなくてはいけない。君たちが僕のそばにいて、一緒にこれからも歩いてくれることを願っているよ」とつぶやいた。

ニックは2014年にフィットネストレーナーのローレン・キットさんと結婚し、昨年10月にローレンさんが第1子を妊娠したことが分かっている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)