海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】セレーナが手つなぎデート!マイリーとリアムが婚約

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.セレーナ・ゴメス、サミュエル・クロストと再び手をつないでデート
昨年11月にスイムウエアブランド販売を担当しているサミュエルと手をつないているところをキャッチされていたセレーナ。それから2ヶ月が過ぎて、セレーナがサミュエルとビハリーヒルズのホテルから再び手をつないで出てくるところを写真に収められました。目撃者は2人がカップルのようだったと証言しています。

2位.クリスティアーノロナウド、アレッサンドラ・アンブロジオとパンツ一丁で雑誌の表紙を飾る
男性誌「GQ」の表紙で、30歳のクリスティアーノは赤いパンツ一枚のみを着用、34歳のアレッサンドラは黒いビキニのみのトップレスでポーズをとっています。GQ誌はクリスティアーノとアレッサンドラを、地球上で最高のボディを持つ2人と紹介しています。

3位.マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが再び婚約、同棲開始
23歳のマイリーと26歳のリアムは2012年5月に婚約し、翌年9月に破局。そんな2人は今月初めにリアムの家族らと一緒にいるところを写真に収められていましたが、関係者が「再び婚約しました」と明かし、2人が同棲することを決めたと話しています。「突然のように見えますが、この数か月2人はすごく親しくしていたのです」と関係者はコメント。

4位.ケンダル・ジェナーがMANGOの広告塔に、人々から非難の声
ケンダルがMANGO[マンゴ]の2016年の「Tribal Spirit」コレクションの広告塔になったことが発表されました。彼女は民族衣装のような服を着て撮影を行っていて、このコレクションはアフリカのサバンナがテーマとなっています。これを受けて、「彼女の代わりに可愛いアフリカ人の女の子を選べなかったの?」と非難の声が届いています。

5位.ベンジー・マッデン、妻キャメロン・ディアスを大絶賛
ベンジーとキャメロンは2014年5月に交際が明らかになり、8か月後の昨年1月に結婚。ベンジーは「僕はこれ以上僕のかっこいい妻を誇りに思うことはできないよ。僕はいつも彼女が見せる勇気、強さ、傷つきやすさ、絶え間なくほかの女性に自分自身を愛することを勇気づけていることに感動させられるよ」と絶賛のコメント。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)