海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

驚き!実はゲーマーなセレブ

ゲーマーなセレブ

ゲーマーだと公言したセレブたち
(c)Imagecollect.

スクリーンで活躍するセレブだって、ゲームをして楽しみたいときもある!今回は、ゲーマーを公言した人気セレブたちをご紹介。

■ジェシカ・アルバ
女優のジェシカ・アルバは、小さい頃からゲームが大好きだったよう。幼少期は「スーパーマリオブラザーズ」や「ゼルダの伝説」など、日本でもお馴染みの有名ゲームで遊んでいたとか。大人になってからは、テレビゲームWiiでフィットネスをしたり、ニンテンドーDSの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を利用したりしている。ゲーム好きの彼女は、『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』で共演した役者仲間にDSをプレゼントしていた。

■ミーガン・フォックス
セクシー女優として人気の女優、ミーガン・フォックスもゲーマーセレブの1人。彼女はオンラインゲームHalo[ヘイロー]を利用していることを明かしている。過去には、「女の子なのにゲームをしていることをからかわれる」とも語っていた。匿名で参加できるオンラインゲーム、もしかしたら一緒にプレイしているのはセレブかも?

■ミラ・クニス
女優のミラ・クニスもオンラインゲームにハマっていた過去がある。世界中で大ヒットしたゲームWorld of Warcraft[ワールド・オブ・ウォークラフト]がお気に入りの彼女は、トークショーやラジオインタビューでゲームについて語り、詳しすぎると話題になったほど。しかし残念ながら、現在はゲームをやめてしまったようだ。

■ザック・エフロン
俳優のザック・エフロンは、元交際相手で女優のヴァネッサ・ハジェンズにXbox 360[エックスボックス360]をプレゼントされたことがゲーマーになったキッカケ。あまりにもゲームに夢中になりすぎたため、ヴァネッサと別れたのでは?と、ささやかれるほど大のゲーム好き。

やはりセレブでもゲームをして遊びたいときがあるようだ。

文:前田 結香

PICKUP オススメ情報(PR)