海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリス・マーティン、一週間に一回断食していると語る

クリス・マーティン

一週間に一回断食しているクリス・マーティン
(c)Imagecollect.

イギリスのバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンが、一週間に一回断食をしていると明かした。

クリスはラジオ番組「Fresh 102.7.」に出演し、創造力のために断食しているのは本当かと聞かれると、「僕は一週間に一回断食するよ」と答え、その日は水を飲むだけだと語った。さらに「これを始めたのは僕が一度体の調子が悪かった時に、ある男性が『1日何も食べないでみてよ。君の体を健康にしてくれるから』って言ったからだよ」「やってみたんだ。それでもっとよく歌えることに気づいたんだよ」「それに食べ物に感謝を持てるようになったんだ。今まであまり思わなかったことすべてに感謝できるようになったんだよ」「感謝の気持ちは自然と喜びをあたえてくれるよ。お腹が減っているとすごく集中できるから、両方の意味で創造力を助けてくれるんだ」と話している。

クリスが断食の良さを伝えたことで、試してみたいと思う人はきっとたくさん増えただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)