海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ザック・エフロン、ロバート・デニーロに恋人サミへの誕生日メッセージを要求

ザック・エフロンとロバート・デニーロ

映画『Dirty Grandpa』で共演するザック・エフロンとロバート・デニーロ
(c)Imagecollect.

28歳の俳優ザック・エフロンが、大先輩ロバート・デニーロに恋人サミ・ミロへのバースデーメッセージを要求した。

ザックとロバートは映画『Dirty Grandpa』(原題、1月22日全米公開)で共演しており、2人はビデオウェブサイト「Funny Or Die」で同映画のプロモーションを行った。その後ザックがロバートに「僕のガールフレンドに誕生日ビデオを撮影したいんだけど、いいかな?」と尋ね、ロバートは快く了承。しかし、ザックはもう少し元気に笑顔で言ってほしいと頼んで何度も撮り直すことに。ザックの要求はさらにエスカレートし、風船を持たせてハッピーバースデーを歌わせたり、クラッカーを鳴らさせたり、帽子をかぶらせたりした。ザックは「最後にエネルギーと熱意を込めてサミの誕生日ケーキのロウソクに火をつけてくれない?」と頼んだ。ロバートは「ごめん。僕は誕生日メッセージを言ったし、バースデーソングも歌ったし、エネルギーは完璧だった。失礼ながら、お前たちはくそったれだ。ふざけんな」と言い放って出て行った。ザックは携帯電話のカメラを自分に向けて、「オーマイゴッド、これを気に入るべきだよ」と言って映像が終わっている。

もちろんこのザックとロバートのやりとりも映画のプロモーションの一環であるが、ザックの恋人のサミにとって貴重で特別な思い出になりそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)