海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが再び婚約、同棲開始

リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス

破局前のリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

歌手のマイリー・サイラスと俳優のリアム・ヘムズワースが、再び婚約し、同棲をスタートしたという。

現在23歳のマイリーと26歳のリアムは2012年5月に婚約し、2013年9月に破局。そんな2人は今月初めにオーストラリアでリアムの家族らと一緒にいるところを写真に収められた。2人は音楽祭「Falls Music Festival」に出席し、いちゃいちゃして、キスしていたと伝えられた。その後マイリーはリアムから受け取った婚約指輪にそっくりな指輪を左手の薬指に着用している写真をインスタグラムにアップし、さらにリアムのカリフォルニア州マリブの家に引っ越しトラックといるところを目撃された。

そして関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「再び婚約しました」と明かし、同棲することを決めたと話している。さらに「マイリーとリアムは100パーセント戻りましたよ」「リアムは友達にもう1度婚約したことを伝えました」」と語った。2人は昨年4月頃から徐々に関係を戻していったという。また別の関係者は「彼女は彼と一緒に住み、犬も連れて行きます」「彼女はいつも彼を愛していました」と明かしている。

さらにゴシップ誌「ピープル」も2人が正式に婚約したと伝えていて、関係者は「マイリーはリアムと再び婚約できてとても幸せです」「突然のように見えますが、この数か月2人はすごく親しくしていたのです」と話し、2人は関係を隠していたと語っている。

近いうちに本人たちから婚約について語られるのを期待したい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)