海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カーダシアン姉妹の男たち、クリス・ブラウンとストリップクラブでパーティー

カーダシアン姉妹

2011年の(左から)コートニー・カーダシアン、クロエ・カーダシアン、カイリー・ジェナー
(c)Imagecollect.

ラッパーのタイガ、NBA選手のジェームス・ハーデン、リアリティースターのスコット・ディシックが、歌手のクリス・ブラウンとストリップクラブでパーティーを行っていたことが分かった。

リアリティースターのコートニー・カーダシアンと昨年7月に長いパートナー生活の末に破局したスコットは、クリスと現地時間18日にウエスト・ハリウッッドのレストラン「The Nice Guy」で食事をし、その後ストリップクラブ「The Ace of Diamonds」の1周年記念パーティーに向かった。そのパーティーはカーダシアン一家の末っ子カイリー・ジェナーの恋人タイガが仕切っていたとのこと。そして、カーダシアン一家の3女クロエ・カーダシアンの恋人ジェームスも出席していたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。接点は深いが、意外な3人が一緒にストリップクラブでパーティーをしていたため、大きくメディアに取り上げられることになった。

またスコットとクリスは翌日の現地時間19日にウエスト・ハリウッドのナイトクラブ「1 Oak」を出て行くところを目撃されている。スコットは先月リリースされたクリスのミュージックビデオ「Picture Me Rollin」に出演していた。

コートニー、カイリー、クロエは3人がストリップクラブでパーティーをしていたことをどう思ったのだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)