海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェイミー・フォックス、燃える車から男性を救う

ジェイミー・フォックス

男性の命を救ったジェイミー・フォックス
(c)Imagecollect.

48歳の俳優ジェイミー・フォックスが、現地時間18日の夜、カリフォルニア州ヒドゥン・バレー で事故にあった車から男性を救出したことが分かった。

この日の午後8時半頃、2007 Toyota Tacomaが排水路に激突し、数回にわたって回転。その後炎上した。そして、その車の中に乗っていた32歳のブレット・カイルさんという男性が閉じ込められてしまったという。ジェイミーは事故現場のすぐ近くに自宅があり、目撃者と共に男性を救出しに行ったそうだ。

フェイスブックの「Safety for Citizens」というページは事故現場の写真を載せ、「ジェイミーはカリフォルニア・ハイウェイ・パトロールに事故とひっくり返った車内から人が叫んでいたのを聞いたと伝えました。ジェイミーは911に電話もしています。ジェイミーは車内に行って、その人を掴み、安全なところまで引きずったと言っていました」と綴っている。

ブレットさんは病院に運ばれて、頭、胸、首、腰のけがの治療を受けたとのこと。また飲酒運転の疑いで逮捕された。

ジェイミーの娘コリーヌはツイッターに「お父さんと電話したばかりよ。間違いなくワイルドだったわ。その男性を本当に天使が見ていたと思う。間違いなく生きるか死ぬかの状況だったの」とつぶやいている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)