海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】1D解散!?ゴールデングローブ賞開催、ブラピが若返った?

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.「ワン・ダイレクション」が解散へ?
2010年7月に英オーディション番組「Xファクター」で結成された1D。昨年3月にゼイン・マリクが突然脱退し、4人で再出発することになるも、昨年8月に今年3月から1年から2年にかけて活動を休止すると発表。しかし、関係者が1Dは解散すると明かしました。昨年10月にツアーを終えたあと契約を更新しないことを決めたとのこと。

2位.レディー・ガガ、婚約者とセックス後のヌードで表紙を飾る
ガガが婚約者のテイラー・キニーとファッション誌「V」の表紙を飾り、2人はセックス後に全裸で白いキャンバスの上でポーズをとっていて、ガガはカメラを持つテイラーに抱きついています。この表紙版の収益は、ガガのチャリティ財団「ボーン・ディス・ウェイ・ファウンデーション」(BTWF)に寄付されるよう。

3位.ブラッド・ピットが若返った!リアルなベンジャミン・バトンだと話題に
52歳のブラッドは第73回ゴールデングローブ賞授賞式にプレゼンターとして登場。そんな彼がまるでリアルな『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』(08)のように若返っているとネット上で騒がれる事態に。この映画でブラッドは歳を取るごとに若返る男性を演じており、「ブラッドはまた30代前半にでもなったの?」という声が上がっています。

4位.オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーといちゃいちゃ
ゴールデングローブ賞の授賞式に出席したオーランドとケイティは、その後のアフターパーティーで笑顔で顔を近づけて話をしている姿を写真に収められました。関係者は「2人はかなりいちゃいちゃで、お互いにささやきあっていました」「彼は彼女の耳にささやくために寄りかかり、背中を少し触っていました」と明かしています。

5位.ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ジェイソン・ステイサムと婚約
28歳のロージーと48歳のジェイソンは5年以上前に交際をスタート。ロージーはゴールデングローブ賞にジェイソンと出席し、ダイヤモンドの指輪を左手の薬指につけているところを写真に収められました。ジェイソンの代理人は2人が婚約したことを認めており、それはクリスマスあたりのホリデーシーズンだったと言われています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)