海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブルックリン・ベッカム、俳優のオファーを受けるが興味なし?

ブルックリン・ベッカム

ベッカム夫婦の16歳の息子ブルックリン・ベッカム
(c)Imagecollect.

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムと妻でファッションデザイナーのヴィクトリアの16歳の息子ブルックリンに、俳優のオファーが来ていることが分かった。

ベッカム家の長男として将来のキャリアが注目されるブルックリン。ファッションブランドReserved[リザーヴド]のキャンペーンにモデルとして出演したり、ファッション誌「Miss Vogue」の表紙を飾ったりと芸能界での活動をスタートしている。

そんな息子ブルックリンが俳優としての仕事をオファーされているとデヴィッドがゴシップサイト「E!ニュース」に明かした。デヴィッドは「彼にいくつかオファーが来たよ。でも、彼は写真撮影に夢中なんだ」「それをやっていくと思うね」と明かした。

ブルックリンはインスタグラムに580万のフォロワー数を抱えており、デヴィッドは「彼は投稿する写真をすべて僕たちに見せなくちゃいけないんだよ。僕たちと一緒に確認するんだ」「僕たちは時々、『たぶん、それは載せないほうがいい』って言うけど、結局載せるんだ。彼は良い子だよ。彼はとても人気になったんだ」と話している。

ブルックリンが俳優として活躍する姿も見たいが、今のところその日が来ることはなさそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)