海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デヴィッド・ベッカム、子供たちの恋愛について語る

デヴィッド・ベッカム

4人の子供の父親のデヴィッド・ベッカム
(c)Imagecollect.

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムが、子供たちの恋愛について話した。

デヴィッドは妻でファッションデザイナーのヴィクトリアとの間に16歳のブルックリン君、13歳のロメオ君、10歳のクルス君、4歳のハーパーちゃんを育てている。2人は世界的に有名なカップルだけに、子供たちの将来も注目されているのだ。

そしてデヴィッドは子供たちの恋愛についてゴシップサイト「ETオンライン」に聞かれると、「明らかにブルックリンはそういう年になったよ。彼は16歳で、間違いなくそういう年齢さ。僕たちは強い親で、厳しい親だけれど、ほかの親と一緒だよ。僕たちは子供たちを愛していて、彼らのベストを願っているんだ。だから、どうなるだろうね」と明かした。

さらに1人娘のハーパーちゃんの恋愛のことは息子たちと比べて心境は違うのではないかと言われると、「そうだね」「間違いなく違うだろうね」とコメントしている。

ベッカムは息子たちが恋人を連れてくるのはたのしみだろうが、1人娘のハーパーちゃんの恋には厳しくなりそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUP オススメ情報(PR)