海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニック・キャノン、マライア・キャリーと離婚後は結婚する気なし

マライア・キャリーとニック・キャノン

結婚していた時のマライア・キャリーとニック・キャノン
(c)Imagecollect.

35歳の歌手ニック・キャノンが、2度目の結婚について語った。

ニックはマライアと2008年に結婚し、3年後に双子が誕生。しかし、2014年12月に離婚申請をしている。

そんなニックはファッション誌「Dujour」に「結婚はみんなに合っているわけではないよ」「僕の友達がおもしろい言い方をしていた。彼は『飛行機からジャンプして50/50の確率で生きることと死ぬことがあるって聞いたら、たぶんスカイダイビングはやらないと思うよ。50/50の確率で結婚はうまくいく。もし1回目がうまくいかなくて、君が生き残ったなら、もう2度とするべきではないだろうね』って言ったよ」と話した。ニックは2度目の結婚はあるかと聞かれると、「それはとてもありえないね」と答えた。

またニックはシングルになった今、自分で何でも決断できることをたのしんでいるとのこと。さらにマライアが実業家ジェームズ・パッカー氏と交際していることにも喜んでいると明かしている。

この先結婚する気はないようだが、まだ35歳のニックの気持ちがいつか変わる時は来るかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)