海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デヴィッド・ボウイさん、マドンナ&カニエらセレブから追悼のコメント続出

デヴィッド・ボウイさん

69歳で死去したデヴィッド・ボウイさん
instagramより

イギリスのミュージシャンで俳優のデヴィッド・ボウイさんが、現地時間10日に69歳で亡くなった。セレブたちから追悼する声が相次いだ。

■マドンナ
「才能に恵まれて、ユニークで、天才、世界を変えてしまう人。地球に落ちて来た男(デヴィッド・ボウイの主演映画のタイトルとかけている)。あなたの魂は永遠に生き続けます」

■カニエ・ウェスト
「デヴィッド・ボウイは僕の最も重要なインスピレーションの一つでした。恐れを知らず、とても創造的で、彼は人生を通して僕らに魔法をかけてくれました」

■ファレル・ウィリアムス
「デヴィッド・ボウイは真のイノヴェーターであり、本当に創造的でした。安らかに眠れ」

■フー・ファイターズ
「安らかに眠れ、デヴィッド」

■シーア
「デヴィッド・ボウイのご家族にたくさんの愛を。とてつもないものを失いました」

■ルイ・トムリンソン
「安らかに眠れ、デヴィッド・ボウイ。音楽の伝説!」

■ザ・ウィークエンド
「安らかに眠れ、デヴィッド・ボウイ」

■ラッセル・クロウ
「安らかに眠れ、デヴィッド。あなたの音楽が大好きでした。あなたというひとが大好きでした。史上最も偉大なパファーマンス・アーティストの一人でした」

■ジョー・マンガニエロ
「僕はここ数年「アウトサイド」(95年発売のアルバム)をずっと聴いていました。常にCDプレイヤーにありました。どの俳優と一番いっしょに働きたいかよく聞かれましたが、私は常にデヴィッド・ボウイと答えていました。そのチャンスは二度とないんですね。安らかに眠れ」

■ヒュー・ジャックマン
「私たちはレジェンドを失いました。デヴィッドの家族へ。心から愛を込めて」

■エヴァン・レイチェル・ウッド
「デヴィッド・ボウイのことで泣きながら震えています。私にとって彼ほど重要なミュージシャンはいませんでした。本当にショックで悲しいです」

■ヴィクトリア・ジャスティス
「安らかに眠れ。私たちはあなたが大好きです」

■アリエル・ウィンター
「私たちの世界から多様性が失われました。安らかに眠れ、デヴィッド・ボウイ」

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUP オススメ情報(PR)