海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ジェイソン・ステイサムと婚約

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーとジェイソン・ステイサム

長年交際してきたロージー・ハンティントン=ホワイトリーとジェイソン・ステイサム
(c)Imagecollect.

モデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリーが、俳優のジェイソン・ステイサムと婚約したことが分かった。

28歳のロージーと48歳のジェイソンは5年以上前に交際をスタート。そんなロージーが現地時間10日に行われたゴールデングローブ賞にジェイソンと出席し、ダイヤモンドの指輪を左手の薬指につけているところを写真に収められた。そしてジェイソンの代理人はゴシップ誌「Usウィークリー」に2人が婚約したことを認めている。関係者はロージーとジェイソンはクリスマスあたりのホリデーシーズンに婚約したと明かした。

ロージーは昨年4月に「セルフ」誌に「長い時間一緒にいるカップルならみんな、結婚することへのプレッシャーがあるわ」「結婚は間違いなく良いと思っているわ。でも、私にとってはハッピーな関係でいることの方がもっと大切なの」と語っていた。

ロージーはジェイソンにプロポーズされてとても嬉しかったに違いない。2人の結婚式はいつになるだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)