海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】マイリーとリアムが復縁!豪華セレブが休暇中のキスを披露

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.豪華セレブたち、休暇中のラブラブなキスを披露
海外では年が明けた瞬間に恋人同士がキスをする習慣があり、デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア、 リリー・オルドリッジと「キングス・オブ・レオン」のボーカルのケイレブ・フォロウィル、 ニーナ・ドブレフとオースティン・ストウェル、 アレッサンドラ・アンブロジオと婚約者のジェイミー・マズール氏らがSNSでキス写真を投稿。

2位.ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとのキス写真公開
ジャスティンは年末から、家族やヘイリーとバケーションでカリブ海にあるイギリス領の島アンギラに滞在。2人は体を密着させる写真など、仲の良さそうな写真を投稿。さらにジャスティンは、ヘイリーらしき女性の腰を持って唇と唇で熱いキスをしている写真を公開しており、2人がカップルになった可能性をいくつかのメディアが伝えています。

3位.マイリー・サイラス、元婚約者リアムとラブラブな姿を目撃される
マイリーとリアムは2012年5月に婚約するも、2013年9月に破局。そんな2人がオーストラリアで一緒にいるところを写真に収められて、ラブラブな様子でキスをしていたと伝えられました。その後マイリーはロサンゼルスで行う予定だったショーをキャンセル。それはリアムといっしょにいるためだったのではないかと メディアは考えているよう。

4位.ミシェル・ロドリゲス、脇毛を剃らずにビキニ姿でバケーション
ミシェルはメキシコのビーチで白のビキニトップを着用し、笑顔でバケーションをたのしんでいるところを目撃されました。ミシェルは脇毛を剃っておらず、腕を上げている姿を写真にキャッチされています。彼女は先月インスタグラムに脇毛姿を披露し、「新年の前のどこかで脇毛を剃るって約束するわ」とコメントしていました。

5位.アン・ハサウェイ、妊娠中のビキニ姿を公開
アンは2012年に俳優のアダム・シュルマンと結婚。昨年11月に妊娠していることが明らかになりました。そんなアンはビキニ姿で大きなお腹をインスタグラムに披露。アンは「もしこういう写真が世界に出るなら、少なくとも自分がハッピーだと思う写真でなくてはいけないわ(私が承諾しているものでね。フィルターありで)」と載せています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)