海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クロエ・カーダシアン、妹ケンダルとハリー・スタイルズはデートしているとコメント

クロエ・カーダシアン

ケンダル・ジェナーの異父姉クロエ・カーダシアン
(c)Imagecollect.

リアリティースターのクロエ・カーダシアンが、モデルで妹のケンダル・ジェナーと人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとの熱愛についてコメントした。

ケンダルとハリーは先月末にカリブ海のサン・バルテルミー島でバケーションをたのしんでいるところを目撃された。2人はヨットの上で水着姿でいちゃいちゃし、キスをしているような写真も撮られていて、一緒に2016年を迎えている。ケンダルとハリーは2013年11月に熱愛を伝えられていたが、その交際は長くは続かなかった。

そして、ケンダルの異父姉のクロエが現地時間7日に自身のトーク番組「Kocktails With Khloe」のセットでゴシップサイト「ETオンライン」に「私が彼らがデートしていると思うかって? イエスよ」「彼らが彼氏彼女なのかは分からないわ。最近は分からないけど。人って変だもの。だから彼らのタイトルは分からないわ。でも、彼らはサン・バルテルミー島に一緒にいたのよ。私にとってはデートよ」と語っている。

さらに「私はそれをデートしているって言うわ。でも、彼らが何なのかは分からない。そういう(付き合っているかっていう)話をしなきゃいけないものね。その話を彼らがしたかは分からないわ」「ケンダルは傷つきたくないの。だから、用心し続けるわ」「彼女は何が理想か分かっているの」と明かしている。

また、2人と同じヨットでバケーションをしていた司会者のエレン・デジェネレスは現地時間6日に行われたピープルズ・チョイス・アワードのバックステージでケンダルとハリーについて、「彼らはとてもスウィートよ。2人のことは個々でも好きだけど、一緒にいても好きよ」とコメントした。

ケンダルとハリーが正式に交際をスタートしたのかはまだはっきりしていないようで、今後関係はどう発展していくだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)