海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミランダ・カー、25歳の恋人はまるで50歳のようだと語る

ミランダ・カー

恋人と順調なミランダ・カー
(c)Imagecollect.

32歳のモデルのミランダ・カーが、恋人で写真動画共有アプリ「スナップチャット」のCEOのエヴァン・スピーゲルについて語った。

ミランダは昨年6月にエヴァンと交際していることが明らかに。これまでラブラブな姿を目撃されてきた。

そんなミランダはエヴァンについてデジタルファッション誌「The EDIT」に「彼は25歳だけれど、50歳のように振る舞うの。パーティーするために出かけないわ。彼はベニス(・ビーチ)に仕事に行って、家に帰るのよ。私たちは外に出ないの。私たちは家にいて、ディナーを食べて、早く寝るほうが好きなのよ」と語った。さらにエヴァンのことを若いと感じるかと聞かれると、「そういうところもあるわ。教えてあげる、私は最高の両方の世界を味わえるのよ」と答えている。

ミランダは元夫で俳優のオーランド・ブルームとの間に5歳の息子フリン君がいて、フリン君に恋人を紹介する時は6か月は交際していないといけないと決めているという。ミランダは「私たちは(息子に紹介する前に)相手のことを6か月は知っていなくてはいけなくて、相手のことを良いと思っていなくてはいけないの」「エヴァンはフリンに会ったわ。だから上手く行っているの。オーランドも彼は素晴らしいって思っているわ。私たちは今、近代的な家族よ!」と明かしている。

ミランダはエヴァンと大人で落ち着いた関係をきずいていて、幸せなようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)