海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャネット・ジャクソン、喉頭がんの噂を否定

ジャネット・ジャクソン

2013年のジャネット・ジャクソン
(c)Imagecollect.

49歳の歌手ジャネット・ジャクソンが、喉頭がんの噂を否定した。

ジャネットは先月25日に世界ツアー「Unbreakble」を春まで延期することを発表。ジャネットは医者からすぐに手術を受けるように言われたと明かしていた。

そして先日、ジャネットが喉頭がんを患っているのではないかと一部のメディアが伝えた。この噂に対してジャネットは現地時間6日、ツイッターに動画を投稿。そこには彼女の曲「The Great Forever」と歌詞が映し出されて、最後に「覚えていて、私の口から聞いたことを信じるように。噂は真実ではないわ。私はがんではない。私は回復しているの。医者はヨーロッパで予定しているコンサートを認めてくれたわ。そして、約束したように延期されたショーも再びスケジュールされるの。祈りと愛に感謝しているわ」と綴ってある。

ジャネットは昨年11月に来日し、大阪と東京公演を行った。ジャネットはツイッターに「ありがとう、ジャパン。私たちは素晴らしい時間を過ごしたわ。アイシテマス」と投稿していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)