海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・ローレンス、魅力的な男性にほとんど会わないと語る

ジェニファー・ローレンス

ハリウッドの人気若手女優ジェニファー・ローレンス
(c)Imagecollect.

25歳の女優ジェニファー・ローレンスが、恋について語った。

ジェニファーは映画『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(11)の共演がきっかけで俳優のニコラス・ホルトと交際するが、2014年8月に破局。その後は「コールドプレイ」のクリス・マーティンと交際していたが、交際1年未満で破局した。

そんなジェニファーはファッション誌「グラマー」に「私はあまりデートをしないの。デートに行きたくなるような男性にあまり会わないわね」「1年に1度魅力的な男性を1人見つけるわ。でも、私は寂しがり屋ではないの。私が誰かとデートをしないことで欠けるものは何もないの。私は本当に満たされているわ。そうよ、誰かをいいなって思った時はたのしいわ。でも、別に必要ないの」と明かしている。

ハリウッドという華やかな場所でジェニファーは多くのハンサムな男性たちに出会っているだろうが、ほとんどが恋の対象はではないようである。美しくて才能あるジェニファーが多くの男性と恋に落ちないところも魅力の1つだろう。

文:馬場 かんな

PICKUP オススメ情報(PR)