海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、娘と息子の仲良し写真初公開

ノースちゃんとカニエ・ウェスト

手をつないでいるノースちゃんとセイント君
instagramより

リアリティースターのキム・カーダシアンが、初めて息子の写真を公開した。

キムは先月、歌手で夫のカニエ・ウェストとの間に第2子となる男の子を出産。セイント君と名付けた。2人の間には2013年に娘ノースちゃんが誕生している。

現在セイント君のお披露目が期待される中、キムは現地時間2日にセイント君が姉ノースちゃんの人差し指を掴んでいる写真をインスタグラムにアップ。キムは「彼女は『彼は私のベストフレンドよ』って言ったの」と投稿した。セイント君の体の一部が公開されるのは今回が初めてである。姉弟はすでに仲が良いようだ。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「キムとカニエは疲れていますが、セイントと過ごす時間をたのしんでいます」「カニエは家族に男の子の赤ちゃんがいることを喜んでいますよ。カニエはすでにベビーセイントのためのメロディーを考えています」「セイントはとてもハッピーな男の子です。ノースと(姉)コートニーの子供達はセイントを見るのが大好きですよ。コートニーと(妹)クロエはキムを手伝っていて、ベビーセイントに大きな愛を与えています」と明かしている。

母クリスは以前、「彼はとても可愛いわ。ノースに似ているの」とコメントしていた。

セイント君とノースちゃんの可愛いツーショットが早く見られることを期待したい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)