海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリステン・スチュワート、『スター・ウォーズ』の新スターにアドバイス

クリステン・スチュワート

『トワイライト』シリーズで大ブレイクしたクリステン・スチュワート
(c)Imagecollect.

25歳の女優クリステン・スチュワートが、映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(公開中)の23歳の女優デイジー・リドリーにアドバイスをした。

クリステンは映画『トワイライト』シリーズで大ブレイクし、世間から私生活も注目されるトップスターに。そんな彼女が芸能情報誌「ザ・ハリウッド・レポーター」に『スター・ウォーズ』最新作でその名を広めることになったデイジーへのアドバイスで、「自分がやりたい仕事をしてワクワクしているっていう事実に集中するべきよ」「自分を幸せにしてくれることに集中するってことがメインよ。無名でいることを失ったりっていうことが幸せでないなら、ほかのことに集中するべきね」と語った。

クリステンは有名になることで辛い思いもするが、『トワイライト』に出演したことに後悔はないという。彼女は「ほかにたくさんの荷物がついてくるわ。とても重い荷物と、とてもクールな荷物もね。一緒について来るの」と話している。

有名になることで大変なことは多いが、それと同じくらい素晴らしいこともたくさんあるに違いない。デイジーはきっとクリステンのようにそのバランスを見つけていくのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)