海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、カニエから150個のクリスマスプレゼントを受け取る

カニエ・ウェストとキム・カーダシアン

仲良し夫婦のカニエ・ウェストとキム・カーダシアン
(c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンが、歌手で夫のカニエ・ウェストから150個のクリスマスプレゼントを受け取ったことが分かった。

キムは自身のウェブサイトで現地時間27日にライブストリームを行い、姉コートニーの家に用意されたたくさんの箱を披露した。

母クリスの恋人コーリー・ギャンブルは映像の中で、「『キムへ、カニエから』っていうのがあるよ」「150個のギフト、それ以上あるね」と話していて、キムはファーのコートやLOUIS VUITTON[ルイ・ヴィトン]のドレス、PRADA[プラダ]のジャンプスーツなど高価なプレゼントを受け取った。キムは「彼はイタリアにアシスタントを送って、スカイプを通して買い物したのよ」「赤ちゃんが起きる前に早くしなくちゃね」「私は自分のために6か月以上も買い物をしていないわ」と明かしている。

キムは2013年6月に娘ノースちゃんを出産。そして今月5日に第2子となる男の子を出産した。男の子はセイント君と名付けられている。

キムは妊娠がとても辛いと明かしていたため、たくさんのプレゼントは息子を頑張って産んでくれたキムへのカニエの感謝の思いなのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)