海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

おしゃれセレブに学ぶ、カップルのお揃いファッション術

カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン

最近4人家族となったカニエ・ウェストとキム・カーダシアン夫妻
instagram

最近では恋人同士のペアルックが密かなブームになっているが、意外にもセレブの間でもお揃いファッションがたくさん。本日は、明日から真似できそうなものからおしゃれ上級者たちのハイレベルなファッションまで、カップル達の気になる仲良しコーディネートをご紹介。

以前よりお揃いコーデが大好きなカニエ・ウェストとキム・カーダシアン夫妻だが、その中でも最も評判が良かったのが「Just Married」と書かれたペアルックのレザージャケット。2014年に結婚した際、キムの妹クロエ・カーダシアンがインスタグラムに投稿し、80万いいね!を獲得した。12月に家族がひとり増えたばかりのウェスト家だけに、彼らのお揃い好きはまだまだ続きそうだ。

新婚カップル「マルーン5」のアダム・レヴィーンとモデルのベハティ・プリンスルーは、お揃いのブーツをインスタグラムで公開。ベハティのだいぶ年季の入ったDr.Martin[ドクター・マーチン]と、新品と思われるアダムのブーツ写真は、それぞれ靴ひもを一足ずつ色違いにするなど、仲の良さが伝わって来る一枚。

昨年数ヶ月で破局してしまったジョー・ジョナスとモデルのジジ・ハディットは、そんなカニエ・ウェストがAdidas[アディダス]とコラボしたスニーカーで仲良く出かける姿がキャッチされた。他にもお互いに白いTシャツに黒いパンツというモノトーンコーデでデートをするなど、ヤングカップルらしく幾度となくお揃いファッションでパパラッチの前に姿を現し、交際の噂を決定づけた。

毎週日曜日になるとインスタグラムでラブラブなツーショットを公開しているヨハネス・ヒューブルとオリヴィア・パレルモ夫妻。レッドカーペットなどの公式な場面ではもちろんのこと、プライベートのファッションでも色のトーンや配置を合わせるなど抜群のセンスからなる完璧なコーディネートで、おしゃれ番長として常に注目されている。

デザイナーでもあるファレル・ウィリアムズとモデルのヘレン・ラシチャン夫妻は、昨年の「MTVビデオ・ミュージック・アワード」にて、ハット、上下デニム、お揃いのブレスレットに、レースアップブーツと上から下まで、おしゃれ上級者らしい全身ペアルックで登場。またファレルのブランドBillionaire Boys Club[ビリオネア・ボーイズ・クラブ]とTimberland[ティンバーランド]がコラボしたお揃いの真っ赤なブーツを履いて出かけるなど、オフの日でもファッショニスタならではのハイセンスなお揃いコーデを楽しんでいるようだ。

なかなかペアルックファッションには勇気がいるが、お揃いアイテム1つや、全体のカラーを合わせるだけで、ぐっとおしゃれ度が増し、センスのいいカップルの仲間入りが出来るかもしれない。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)