海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

人気セレブたちの2015年のクリスマスの過ごし方は?

カーダシアン家

ド派手にクリスマスをお祝いしたカーダシアン家
instagramより

人気セレブたちがSNSを通じてクリスマスを祝った。

セレブらしくド派手にお祝いしたのはカーダシアン家。家の中は豪華に飾り付けられたクリスマスツリーがセットされていて、カイリー・ジェナーとクリス・ジェナーはド派手なBalmain[バルマン]のワンピースを着て抱き合う写真をアップ。

テイラー・スウィフトは地元のテネシー州のナッシュビルでホリデーシーズンを過ごしているよう。雪が積もる中で、弟や恋人のカルヴィン・ハリスと雪だるまを作った様子をインスタグラムに投稿している。ヴァネッサ・ハジェンズはクリスマスイヴに恋人のオースティン・バトラーとディズニーランドを訪れたようで、幸せそうな2ショットをシェア。

ジャスティン・ビーバーはアットホームなクリスマスを満喫している様子で、親戚たちとスター・ウォーズなどのマスクをかぶっている写真をアップ。セレーナ・ゴメスも小さな子供の隣で横になり、まったりした時間を過ごした様子。ベラ・ソーンは友人や家族たちとジンジャークッキーなどのお菓子作り。完成したお菓子をインスタグラムに投稿している。ミランダ・カーやアリアナ・グランデも家族といっしょに過ごしたようで、やはり家族とお祝いする人が多いようだ。

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム は、ロマンティックな雰囲気のなかで熱いキスをしている写真を公開。トム・ブレイディとジゼル・ブンチェンはいっしょにクリスマスツリーを飾り付けたり、ジンジャークッキーを焼いたり、自宅でゆっくりと過ごしたようだ。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)