海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】ミランダ・カーの全裸表紙が撤去!ミス・ユニバースで誤発表騒動

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ミランダ・カー、クレームで全裸の表紙が撤去される
ミランダはファッション誌「ハーパース・バザー オーストラリア」の表紙でChristian Louboutin[クリスチャン・ルブタン]のヒールだけを履き、全裸でポーズ。胸は腕で、局部は太ももで隠していて、かなりセクシーな写真となったいたが、消費者からのクレームを受けて同誌の約3000部が大手スーパーマーケットから撤去されたと伝えられています。

2位.マイリー・サイラス、コンサートの衣装が過激すぎると話題に
マイリーはレインボーのウィッグにユニコーンの角をつけ、トップレスに見える衣装でロサンゼルスのコンサートに登場し、女優のパメラ・アンダーソンがステージにサプライズ出演。マイリーはインスタグラムにコンサートでの自分の写真をアップして、「私の偽物の胸にもモザイクつけないといけないなんて信じられない」と投稿しています。

3位.ミス・ユニバース2015優勝者の誤発表騒動、J・ビーバーらセレブがコメント
ミス・ユニバースの大会で優勝者はコロンビア代表だと発表されたものの、しばらくして司会者スティーブ・ハーベイ間違えて発表したと明かしました。この誤発表は世界中で話題になり、ジャスティンは自身の写真にスティーブの顔を合成した写真を投稿。他にも、クロエ・モレッツやソフィア・ベルガラもコメントを出しています。

4位.ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドとのラブラブ写真を投稿
先月ゼインが授賞式のアフターパーティーでジジを迎えに来ているところを目撃され、熱愛を噂されました。その後2人は手をつないでいるところを写真に収められて、交際を認めることに。そして、先日ゼインはジジとほおをくっつけているポラロイド写真の画像をインスタグラムにアップして、交際をオープンにしました。

5位.ルイ・トムリンソンの新恋人決定? 噂の美人女優と手をつないでいるところを写真に撮られる
今月初めにルイは20歳の女優ダニエル・キャンベルとレストランで仲の良さそうなところを目撃されました。その後、ルイがダニエルを後ろから抱きしめている写真や2人が街で手をつないでいる動画がソーシャルネットワーク上に広まりました。目撃者は「2人はいちゃついていて、カップルのようだった」と明かしています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)