海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アーロン・カーターが恋人と破局、失恋の痛みを綴る

アーロン・カーター

最近失恋したアーロン・カーター
(c)Imagecollect.

28歳の歌手アーロン・カーターが、恋人と破局して、心が傷ついていることを明かした。

アーロンは現地時間20日にシカゴ行きの飛行機の中でツイッターに、「体の中のほかの部分で感じるほど心がひどく壊れたことがある人はいるかい? 胃の中での冷たい感情とか、虚しさ? 愛と関わることは僕の人生の中で最もタフなことだよ」「過去のことでいつも誤解されたり、評価されたりするんだ」「僕はすごく繊細な男だよ。そうさ。嫉妬したり、自信がなかったりする。だって、僕は細いから。すべての不安は僕が君たちから隠していた恋愛関係にあったんだ」と綴り、ひどく悲しんでいて、心が粉々になったと明かした。

さらに「君の気持ちを聞きたくない人とは一緒にいてはだめだ。いつも悪い終わり方をする。僕はそうなった」「思いやりがあって、君をハッピーにすることを考えている人と一緒にいるんだ」と語り、「だまれ!」という人や解決しないで去っていくような人とは一緒にいてはいけないと長々と綴った。そして、「誰のことか分かるよね。君は僕の心を壊したよ」とツイートしている。現在これらの投稿は削除されたようだ。

アーロンは2003年に歌手で女優のヒラリー・ダフと約3年間の交際の末に破局。しかし、2014年初めにヒラリーがマイク・コムリーとの離婚を発表したのをきっかけにアーロンは「ヒラリーを取り戻す」「決して諦めない」とツイッターにつぶやいて話題になっていた。そのため、今回の失恋のつぶやきでアーロンが新しい恋に進んでいたことが明らかになった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)