海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミランダ・カー、クレームで全裸の表紙が撤去される

ミランダ・カー

「ハーパース・バザー オーストラリア」誌の表紙を飾ったミランダ・カー
instagramより

モデルのミランダ・カーが表紙を飾るファッション誌「ハーパース・バザー オーストラリア」が、一部の店から撤去されたことが分かった。

ミランダは同誌の表紙でベランダのようなところでChristian Louboutin[クリスチャン・ルブタン]のヒールだけを履き、全裸でポーズ。胸は腕で、局部は太ももで隠していて、かなりセクシーな写真となった。

しかし、ファッション誌「WWD」によると、このミランダが表紙を飾る2016年1月2月号の約3000部が大手スーパーマーケット「Coles」から撤去されたとのこと。同マーケット側は「我々の消費者のフィードバックに応え、今週の初めにこの雑誌を撤去しました」とコメントした。

また同誌のエディターチーフのケリー・ハッシュは「ブランドに対してダメージを与えたくありませんし、これがそういうものではないと思います。残念です。しかし、私はとても誇りに思っています。スティーヴ・チーは素晴らしい写真家で、私たちのチームは誇りに思っていますし、ミランダもそう思っています」と明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)