海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レオナルド・ディカプリオの元恋人バー・ラファエリ、脱税の疑いで逮捕

バー・ラファエリ

スーパーモデルのバー・ラファエリ
(c)Imagecollect.

モデルのバー・ラファエリが、現地時間17日にイスラエルで脱税の疑いで逮捕されたことが分かった。

現在30歳のバーは定住地の嘘をつき、外国で得た収入数百万ドル(数億円)を脱税していた疑いがあると国際ニュース「AFP」は伝えている。バーはアパートや車などを受け取っていたが、その申告もしていなかったそうだ。バーの母も同じ容疑で逮捕されている。

税務署によると、バーと母は税金の支払いを少なくするためにイスラエル以外の場所に暮らしていると見せかけていたとのこと。バーはRange RoverやLexusなどの高級車を写真に撮られることでタダで受け取っていたが、彼女の名前で登録していなかったという。またバーと母は有名人だということで何度もディスカウントしてもらっていたが、そのことも申告していなかったそうだ。

バーと母は現地時間16日に自宅で取り調べを受け、17日に逮捕されることになった。2人は180日間許可無しでイスラエルから出ることはできない。

バーは俳優のレオナルド・ディカプリオの元恋人として知られており、2005年から2010年まで破局と復縁を繰り返していた。バーは今年9月にビジネスマンのアディ・エズラさんと結婚している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)