海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリーの娘が1歳に、ライアン・レイノルズがおめでとうと投稿

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ

人気カップルのブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ
(c)Imagecollect.

女優のブレイク・ライヴリーと夫で俳優のライアン・レイノルズの娘が、1歳の誕生日を迎えたことが明らかになった。

ブレイクは今年1月、第1子となる女の子を昨年末に出産したと伝えられた。そして、3月に娘がジェームズちゃんと名付けられたことが正式に発表された。

ジェームズちゃんが生まれた正確な日にちはこれまで明らかになっていなかったが、現地時間16日にツイッターにライアンが「ハッピー・バースデー、僕のベビーガール! 童貞を捨てることになったのは悲しいよ。でも、娘ができて感謝している」とジョークで祝いの言葉をつぶやいた。そのため伝えられていたよりも少し早い12月16日が誕生日であることが分かったのだ。このツイートは8000以上リツイートされ、2万2000以上お気に入りに登録されている。

まだジェームズちゃんの顔は公開されていないが、ブレイクは以前、「彼女はパパ似だと思うわ」「母親テストをしたいもの! この子が一体誰か分からないわ」とジョークを言っていた。

きっとブレイクとライアンはジェームズちゃんの1歳の誕生日を盛大に祝っただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)