海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ラッパーのアジーリア・バンクス、女性セキュリティーの胸を噛んで逮捕

アジーリア・バンクス

女性ラッパーのアジーリア・バンクス
(c)Imagecollect.

24歳のラッパーのアジーリア・バンクスが、現地時間16日に逮捕されたことが分かった。

アジーリアはニューヨークにあるクラブ「Up&Down」で女性セキュリティーに暴力をふるい、胸を噛んだことで逮捕されたと「ニューヨーク・ポスト」紙は伝えている。

関係者によると、アジーリアはこのクラブのオーナーのプライベートパーティーには招待されていなかったが、招待客といっしょに来ていたとのこと。セキュリティーからスタンプがないと入ることができないと言われ、感情的になったという。セキュリティーはアジーリアが有名人だとは知らず、彼女はそのことにも腹を立ててしまったそうだ。結局中に入ることができたが、アジーリアの怒りは収まらず、女性セキュリティーの顔につばを吐き、その女性セキュリティーと男性セキュリティーに連れ出されることに。そして、その女性セキュリティーの胸を噛む事態に至ったそうだ。彼女の胸は腫れて、赤くなってしまったという。

アジーリアは今年9月にデルタ航空の飛行機の中で激怒し、10月にもナイトクラブのセキュリティーに暴行を加えたと伝えられていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)