海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

有名人の妹アリ&マディソンら、「ペーパー」誌で写真撮影

アリ・ローハン

「ペーパー」誌の撮影を行ったアリ・ローハン
instagramより

有名人の妹たちが、ファッション誌「ペーパー」の写真撮影を行った。

女優のリンジー・ローハンの妹アリ・ローハン、歌手のデミ・ロヴァートの妹マディソン・デ・ラ・ガーザ、「ジョナス・ブラザーズ」の弟フランキー・ジョナス、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズの姉ジェマ・スタイルズが有名人のきょうだいの撮影で参加。それぞれモノクロの写真となっている。

15歳のフランキーは2016年のプランについて、「卒業して、遠くに、遠くに引っ越すよ」とコメント。アリは「音楽の大きな年にしたいの。旅行して、新しい人々に出会って、新しい経験をしたいわ。でも、それはすべて音楽のまわりで起こってほしいの。音楽を作ることは自分がやるべきことで、永遠にやっていく準備ができているわ。私のチームは私のことをとても理解していて、私は家族のサポートもあるの。準備はできたわ」と話した。

またジェマはこの1年でやったクレイジーなことについて、「フリーランスとして働くために仕事をやめたことね。私はいつもプランがあるの。だから、急にやめるっていうのは私にとってかなりクレイジーなことよ」と語った。さらにマディソンは「私のお気に入りのホリデーはハロウィンで、姉のダラスと私、ほかの友達はダラスの演技のクラスのハロウィンパーティーで大きなハロウィンドッキリを仕掛けたの。『パージ』がテーマだったってことだけ教えるわ。私たちは録画もしたのよ」と明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)