海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

T・スウィフトが恋人カルビンらと誕生日パーティー、B・ライヴリーからの素敵なプレゼントとは?

テイラー・スウィフト

有名人を含め世界中から愛されるテイラー・スウィフト
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトが、現地時間13日に26歳の誕生日パーティーを行った。

テイラーはアップル社の役員ジミー・ラヴィン氏のカリフォルニア州マリブの自宅でクリスマスがテーマのパーティーを行ったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。ラヴィン氏の娘ジェシカさんの誕生日も一緒に祝ったそうだ。テイラーの恋人でDJのカルヴィン・ハリスと母アンドレアさん、さらに歌手のグウェン・ステファニーと恋人のブレイク・シェルトンも出席していたという。

関係者は「テイラーはケーキをプレゼントされて、『ハッピー・バースデー』を歌ってもらいました」と話した。ラヴィン氏の息子ジェイミーさんはテイラーとカルヴィンと撮った写真をインスタグラムに投稿している。

テイラーはハリウッドにたくさんの友人がいて、中でも話題になっているのが女優のブレイク・ライヴリーがプレゼントしたテイラーへのバースデー・パイ。テイラーはブレイクからプレゼントされた愛猫が飾られたパイの写真をインスタグラムにアップし、「ブレイクはバースデー・パイで勝ったわ。ブレイク・ライヴリー、正直笑いが止まらない」と投稿している。またブレイクもテイラーとジェットコースターに乗っている写真をインスタグラムに公開して、「#友達関係のゴールって言葉が生まれた理由は彼女だからよ。テイラー・スウィフト、あなたを知っている人だけではなくて、あなたを知らない人にも幸せを運んでくれてありがとう。あなたは本物よ。誕生日おめでとう」と載せた。テイラーは今月ブレイクとオーストラリアで一緒に遊んでいる写真をアップして、話題となっていたばかりであった。

テイラーはたくさんの人から愛されて、幸せな誕生日を過ごすことができたようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)