海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エヴァ・ロンゴリアが婚約!

ホセ・アントニオ・バストン氏とエヴァ・ロンゴリア

婚約したキスをしているホセ・アントニオ・バストン氏とエヴァ・ロンゴリア
instagramより

テレビドラマ「デスパレートな妻たち」で知られる女優のエヴァ・ロンゴリアが、スペイン語圏最大のテレビ局「テレビサ」の社長ホセ・アントニオ・バストン氏と婚約した。

現在40歳のエヴァと46歳のバストン氏は2013年10月から交際をスタート。そしてエヴァは現地時間13日にインスタグラムにバストン氏と砂漠の中でキスしている写真を公開し、「うーーーん。こんなことが起きたわ……#婚約した #ドバイ #幸せ」と投稿している。エヴァは「グローバル・ギフト・ファンデーション」のイベントのためにアラブ首長国連邦のドバイを訪れていた。

エヴァは2002年に俳優のタイラー・クリストファーと結婚し、2004年に離婚。その後の2007年にNBA選手のトニー・パーカーと結婚したが、2011年に離婚が成立した。今回で3回目の結婚となる。

エヴァは2013年9月にインタビューで次の結婚の可能性について、「ないわ。私は2回結婚したのよ。もういいわね!」と話していた。そんなエヴァは素敵な相手を見つけたようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)