海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】J・ビーバー、渋谷でオフを満喫!セレーナと1Dナイルがデート

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ジャスティン・ビーバーが前に進みたい? 「この子は誰?」と美女探し
元恋人セレーナ・ゴメスに未練があり、先日彼女がナイル・ホーランとの熱愛が報じられ、それに嫉妬していると噂されているジャスティン。そんな彼はインスタグラムにグリーンの目にブルネットのヘアで唇がセクシーな女性の写真を公開し、「オーマイゴッド、この子は誰!!」と投稿。ファンが美女探しを始める事態に。

2位.ジャスティン・ビーバー、来日中のオフはゲーセンやボーリングを満喫
最新アルバムのPRのため来日していたジャスティン。来日した日に明治神宮を参拝し、原宿に姿を現した後、夜はテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演して、見事なパフォーマンスを披露していました。翌日ジャスティンは渋谷のボーリング場やゲームセンターにいる写真をインスタグラムに投稿、オフも活動的に過ごしたよう。

3位.セレーナ・ゴメス、ナイル・ホーランと遊園地でデート
セレーナとナイルは女優のジェナ・ディーワンの誕生日会に出席。クラブのど真ん中でみんなの前でキスしていたと伝えられた2人はその後、カリフォルニア州の遊園地でデートしていたようで、その場にいた人々が2人の写真や動画を撮影し、ツイッターなどに投稿。ほかにも何人か友達がいて、ジェットコースターなどをたのしんでいたよう。

4位.テイラー・スウィフト、ブレイク・ライヴリーとの仲良し写真を投稿してファン興奮
テイラーはテーマパークのようなところでブレイクとジャンプしている写真をインスタグラムに公開し、「昨日はブレイク・ライヴリーとジェットコースターやカンガルー、たくさんの笑いで最高の休みを過ごしたわ」と投稿。ファンはブレイクとの写真に「私の大好きなアイドル2人が同じ写真の中にいる!!!」「と大興奮のコメントを残しています。

5位.マドンナ、パリの街で息子と平和を祈るサプライズライブ
先月13日、パリで同時多発テロ事件が起き、130人が死亡して、世界中に大きな衝撃を与えました。マドンナはツアーのためにフランスのパリを訪れ、9日のコンサートのあとにレピュブリック広場で10歳の息子とギタリストとサプライズライブを行い、「Like a Prayer」「Ghosttown」、ジョン・レノンの「イマジン」を披露。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)